2010年5月24日月曜日

北大祭コンサートのお知らせ

今年も北大祭コンサート開催します。

会場:北海道大学  高等教育開発センターS8教室

演目:三宅島太鼓
   壁塗り甚句
   おてもやん
   国頭さばくい
   合唱
   他

時間:
  6月5日①13:00~②17:00~ 6月6日③13:00~ 


料金:無料

屋内でのコンサートとなっておりますので、是非お立ち寄りください。
団員一同心からお待ちしております。





1 件のコメント:

  1. 今日コンサートを拝見しました。
    たまたま団員の方にちらしをいただいて行ってみたのですが、こんなにすごいとは思っても見なかったのでびっくり&嬉しかったです。

    普段こぶし座や乱拍子を見る機会はありましたが、他県の踊りを見るのは初めてだったので「こんなのもあるんだー」と感心しながら見てました。

    とっても楽しい時間をありがとうございました。
    ぜひまた見に行きたいです。

    返信削除